委託作品などまとめ(2018/08/19付)

2018年8月19日

先日はC94お疲れ様でした!
さて、なんか今更感ありますが、いま頒布してる作品のまとめとかつくってみました。
これを見れば、いまの「時遊戯画」が丸わかり!(かなりウソ)
(各作品の詳細はバナーをクリック!/委託してない過去作などは省いています)

SF小説ロックマンX系

ロックマンX-I(上巻)


C93 SF小説本 四六判 本文172P
ショップ委託:とらのあなさん
電子書籍版:DLSite.comさん/とらのあなさん

ロックマンX-I(下巻)


C93 SF小説本 四六判 本文168P(カラー4P含む)
ショップ委託:とらのあなさん
(電子書籍版はC95前後に頒布予定です)

ファミコンいろいろ東方系

ファミコンソフト「懐式倣緋萃」(体験版)


ファミコン実機・互換機・エミュレータにて動作するゲームソフト。対戦格ゲー形式。
現在開発中。
(持病悪化により開発停滞していましたが、2018秋例大祭にて改良版体験版を出します)
紹介動画

ショップ委託(ダウンロードカード):家電のケンちゃんさん

ファミコン内蔵音源アレンジCD「歳年嬉曲集」


ファミコン内蔵音源(2a03, dPCMなし)でのアレンジ曲集。
2017例大祭 10曲入り プレスCD
試聴

PV動画 忍者龍剣伝? なんのことかな……

ショップ委託:とらのあなさん

東方ドット絵LINEスタンプ


実は東方クリエイターズスタンプで、ドット絵なの出していました。
「実用性あるよ」とのこと(フォロワーさん談)なので、気になる方はぜひどうぞー
フフフ、ここまで解像度の低いスタンプは他にないだろう……!(根拠はないです)

ニコ動ファミコン化妄想系

ファミコンでスマブラ再現的な妄想


ニコ動に思い出したようにファミコン妄想動画を上げています。
この動画の動画は妄想なので、実機動作はさせていません。
ところで、冬にまたスマブラ新作が出ますね?

ファミコン内蔵音源でシオカラ節的なやつ


ニコ動に思い出したように東方系以外のファミコンアレンジを上げたりもしています。
最近は体調が悪かったりもしてアップできてないんですけどね(白目
他にもニコ動マイリスにはいくつか黒歴史を含む動画が上げてあります。

ニコ動ボイロ系

VOICEROIDでカメラ解説動画(?)


何故かわかりませんがボイロにハマりました。ゆかマキください。
動画はずんだがピンク色ですが問題ありません。市民、私は正常です。

ご意見・ご感想はこちら

流行りのマシュマロというのに登録してみました!
ご意見ご感想などをいただけると、泣いて喜びます。いや本当にマジで。
その他、twitterでリプをいただけても大変うれしいです!!

どうぞお気軽に絡んでいただければ……!!