C94(2018夏コミ)参加のお知らせ

C94(2018夏コミ)に参加します!

1日目 東5 ペ-32a「時遊戯画」です!

おしながき画像


クリックで拡大します

頒布品の説明

新刊 ロックマンX-I 下巻


↑クリックで詳細特設ページへ

頒布価格:1,000円
今回のメイン頒布物です。冬コミで頒布した上巻の続きになります。
詳しいことは特設ページですが、今回は内容もさることながらイラストワークがすごいです。
でかいポスターも印刷したので、良ければそれだけでも見に来てくださいm(_ _)m

既刊 ロックマンX-I 上巻


↑クリックで詳細特設ページへ

頒布価格:1,000円
もちろん上巻も持ち込みます。下巻に比べると在庫が少ないです。
物理本として手に入れるにはチャンスです。

新作 X-I完結記念 スーヴェニアアクリルキーホルダー

頒布価格:500円
カッコよく言ってますが、要するに「無事に上下巻出せたでーあおいー」という気持ちを私自身がお祝いしたいがために作った記念品です。
数量は例によって少ないですが、一緒に記念したい人はぜひ。

写真はうまくないですが、こんな雰囲気です。

DSC_1193

委託新作 エックス・ゼロ アクリルフィギュアスタンド

頒布価格:各800円・セット1500円
X-Iでイラストワークを担当してくれているむいち君からの委託作品です。
アクリルキーホルダーではなく、アクリルフィギュアやアクリルスタンド、ないしアクリルフィギュアスタンドと呼ばれる、机の上とかにおけるタイプのものです。
私も欲しいです。

ご注意

今回はロックマン島というのと、上下巻が揃って机が狭かったり荷物が多かったりで東方系の旧譜は持っていきません
申し訳ないのですが秋季例大祭までお待ち下さい(申込みはしてますが、受かるかどうかですが)。

また、私のTwitterをご覧の方はご存知かと思いますが、体調的に数日前まで身動きができない状態でした。
という理由から、なにかしら頒布に支障があったり、本人早退などの可能性もあります。
重ねてご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m