情報の頁

〜同人サークル『時遊戯画』について

・これからのイベント参加情報

イベント名称・日時など

スペース

頒布予定物

備考

2004/12/30
二日目・木曜日
@東京ビッグサイト

コミックマーケット67

西と-05b
絢爛亭にて売り子してます。

各種参加物に関しては、各項を参照。

○東方コピー本(Project M_T_G関連)
 『Creation PRE-GUIDE』+ペーパー程度のおまけ予定

C67HYOUSHI-1.JPG - 53,068BYTES

カラー表紙1P+モノクロ9P+αで\100予定。
内容は、東方想月綺の情報とプレ短編SSになります。
また、見ての通り私以外の方の作品の方が
メインと言えばメインに。

こちらは、西と-05b、"絢爛亭"への委託となります。

●他、参加企画
 下記にありますとおり各種企画に参加させて頂きました。

 
↑小説合同本企画
『霊偲志異2』に夏に続き、参致しました。
うりうりさんの挿絵で小説を書かせていただきました。
西と-06b"twirl-lock"にて。

『東方学園な日々』
↑東方学園ネタでの合同誌。
夏に続き、参加致しました。小説参加になります。
西あ-60a"東方蒐集所"にて。


↑東方ラヂヲ和歌集Preview版
みずきともえさんの恋色マスタースパークに、
Preview版限定の歌詞を寄せさせて頂きました。
西と-13a"あぷえぬすたーと!"にて。


↑『白玉椿~Samurai Girl Chronicle~』に
ゲスト参加させて頂きました。一人だけ小説^^;
西な-15b"LOVEマシーン"に委託となります。


↑東方突発合同企画「弾幕談義」に参加致しました。
こちらも、小説参加になります。
西と-05b"絢爛亭"に委託となります。

さて、何だか激しく縦長になってしまいましたが(汗

忙しい最中なのにこんなに沢山色々とやっておりました。
忙しいからこそやってたのかもしれませんが。
いや、やってたから忙しいのかも。

とりあえず今回、寸前までてんやわんやです。
そう言うわけで、新たに人形は持って行かれないかも…
霊夢と魔理沙とパチェは連れて行かれ……るかな(汗

とりあえず、私自身はいつもどおり?絢爛亭をメインに居ると想います。
そう言うわけでして、若し宜しければお気軽に足を運んでいただければ、幸いです。

……とりあえずもうひと頑張りして、おまけが完成したら再度告知します(汗
完成しなかったら……(大汗

・これまでのイベント参加情報

イベント名称・日時など

スペース

頒布物

備考

2004/08/15
三日目・日曜日
@東京ビッグサイト

コミックマーケット66

西な-08a
twirl-lockにて頒布

KOR自身は、おおよそ
西な-08b
絢爛亭にて売り子してます。

○東方小説合同本
 『霊偲志異』
 (りょうさいしい)

○あと、ペーパーくらい。
 来て頂けると、それなりに人生良いこともあるかも知れない、とか……(汗

小説参加者の一人として参加させて頂いておりますー
今回はうりうりさんに描いていただいた挿絵も。

合同本参加は初めて。
しかも私にとって初オフセなのでドキドキです^^;
普通に色々と他の方との競演が楽しみすぎます♪

また、当日は私はこちら2スペースのどちらかには居ると思いますので、目当ての方はどうぞ。
一日だけで準備が間に合えばですが、簡単なペーパーの配布くらいはしたいかと。
(内容は、新作SRCシナリオの告知関連とか)

人形の新作も出来れば…無理かなぁ(汗

兎も角も、な-08(ab)は事実上合体スペースみたいなものなので、宜しければ遊びに来てくださいませー

2004/06/20・池袋サンシャインシティ

サンシャインクリエイション24

A46b
ヤスラギ工房にて委託

○絢爛亭の鳳輝雅との初の合同コピー本『私たちいっぱいいっぱい』を頒布しました。

 私のほうからは、東方小説『Round Gear』の完全版を掲載させて頂きました。
 後は、実は裏表紙のイラストも……(汗

 鳳の方からは、東方漫画を掲載。
 他にも駄目トークが載った幻の一冊に(苦笑

委託先のヤスラギ工房さんでは、横スクロール巫女さんSTGを頒布の予定でした…が。
残念ながら、落とされてしまったとのこと…

当日はあちこちを襲撃させていただきまして、私自身は非常に楽しく過ごさせていただきました^^;
離れ孤島のスペースに足を運んでくださった皆様にも、深い感謝を申し上げますー

2004/04/18・大田区産業プラザPIO
博麗神社 例大祭

い-16

○既刊コピー誌:東方夢想異伝
 →C65の頒布物を参照。

○新刊コピー誌:祭事・幻想境
REITAISAI_COVER2.JPG - 22,457BYTESREITAISAI_COVER1.JPG - 19,705BYTES
 カラー表紙2P + モノクロ30P。頒布価格300円。
 ・SS/5本収録。
 ・3DCG/ステレオ画像集と共に収録。今回は多少弾幕が飛び出ます。
 ※当日までに気が変わると多少変更が起こるかも…

○霊夢マスコット人形
DOLL-RP02.JPG - 28,806BYTES←試作一号機…一寸微妙。
DOLL-RP03.JPG - 28,811BYTES←サイズ比較。
 ※実際頒布物はもう少し変わってくると思います。良いほうに^^;
 ・サイズ:手のひらサイズ。アクセサリとして使えるものを予定。
 ・形式:いわゆるぬいぐるみ^^;先に公開した大きな霊夢人形の簡易&縮小版
 ・特徴:全て一体一体手作りにより、個性豊か(=不揃い)
 ・呪い:かけては居ませんが、もしもの時の対処は自費でお願いします。

○キャラシルエットデザインの栞
 (私じゃなく、悠々閑々氏が作成されるものにつき詳細まだ不明^^;)

当日は霊夢人形と魔理沙人形を連れて行きました。

色々と不手際も多く、大変に皆様に助けられる結果となりましたが…

なお、スペースは絢爛亭と合体でした。

レポートはこちらに……来てくださった皆様へ、最大限の感謝を。

2003/12/30・東京ビッグサイト
コミケット65

(絢爛亭に委託)

○新刊コピー誌:東方夢想異伝
C65_COVER.JPG - 16,014BYTES
 カラー表紙2P + モノクロ本文13P。\100
 ・SS/東方夢想伝 Another Stage 『生と死を知る杖』
 ・3DCG/平行法ステレオCG画像集 『飛び出す弾幕絵本』

 それぞれ所蔵。

イベント初参加でした^^;
色々と楽しめて良かったですね。感慨深く。

イベントのレポートはこちらに。
イベント後のオフ会レポートはこちらに。


戻る